2023-04-18

性欲をコントロールする方法はないのか

大学生の時に彼女ができた。

気が合うし見た目もタイプだし我ながら付き合えることになったのは奇跡的だったと今でも思う。

そんな彼女だが付き合い始めてからわかったことがある。

それは彼女は非常に性欲が強かったのだ。

毎日2回以上はオナニーしていたぐらい性欲がありヤりたい盛りだった俺は当然のようにヤりまくった。

休みの日など1日中ヤッていたしそれでお互い幸せだった。

あれから10年以上経ちさすがに自分の性欲が減退してきた。セックスレスにはなってないがさすがに回数が減ってきた。

彼女は今では嫁となったが性欲は衰えることなく今でも非常に強いままである

お互いが許容できるアブノーマルプレイも一通り行ったし新たにやるようなこともない。

嫁はオナニーグッズを購入し時おり1人で致して性欲を解消しているのだが、

このまま自分の性欲が減退したらセックスの回数も減りいつか浮気されるのではないか心配になってしまう。

どうにかして性欲をコントロールしてお互いのバランスを保つ方法はないのだろうか。。。

  • これは相談の体をとった自慢です

  • 性欲が減退したっていうより、奥さんとのセックスに飽きたとかってない? そんだけセックスしてたら、セックス時の奥さんの攻略法みたいなの把握してると思うんだけど、 それってつ...

  • 子供はいないの? 女は出産で性欲が下がるって聞くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん