2023-04-16

バイオハザードってなんであんなことになっちゃったの?

普通警官バイオハザード起きた町で

ゾンビやその他の怪物化した生物と戦いながら真相に迫る、

秘密実験で作られた生体兵器ボスとして出てきて最終決戦、

これがバイオハザード面白さだったよね?

 

最近見たらなんか中世っぽいゴシックホラーになってて

中世丸出しの農民邪悪司祭や動く鎧やファンタジーモンスターたちが迫って来て

主人公レオン超人カンフーアクションでそれと戦っていくっていう

なんか悪い意味映画っぽいというか安っぽい何かになっている。

 

  

いつからうなっちまったんだ?

1や2の締まった感じがどこにもねえな。

レオン特別な動きなんか全然出来なくて

ゾンビの人数と拳銃弾の残りで戦法考えたりするのが渋くて良かったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん