2023-04-13

子供おむつ替えてたら自分が漏らす

家の中でのできごと

わたしはお昼に激辛ラーメンを食べた

おむつしてる子供が「うんちがでた」と言うので、わたしはしゃがんで子供おむつを脱がして「いいうんちだね!」と言いながらおしり拭いてたら急にもよおし肛門から勝手に水便がでた

わたしにとっては一瞬のできごとで、わたし肛門便意我慢してトイレにいく隙がまったくなかった

わたし妊娠中で尿漏れ簡単にするようになってたから、尿道以外も色々ゆるんでて、下痢便も妊娠する前より漏れやすくなっていたんだと思う

子供のおしりを綺麗にしてから、新しいおむつを替える余裕がなくてわたしは一人でトイレに行って、残りの便を出しにいった。

そのあと、子供おむつをはかせて、ボトムスはかせて、自分の汚れたパンツズボンを洗った

便意コントロールできなくなってしまったのは間違いなく激辛ラーメンが原因で、ラーメンがおいしくて「今度辛ラーメン買ってこよう」と思っていたのに。出産して体が元通りになるまで辛いラーメン食べれないじゃんと思い、悲しくなった

今まで、尿意便意コントロールには自信があったし、漏らすことはないと思っていたのに妊娠はいろんなことを覆す

旦那下痢で苦しんでいたときに内心「下痢より便秘のほうがつらい。下痢我慢しなくても勝手に便がでてきて楽なんだから便秘よりはまし!」と思っていたんだが、肛門から勝手に水便でるのつらすぎるだろ

  • 確かにつらいね、つらいけどつらいの中身が違うからなあ… 漏らしてもお子さん優先の親の鏡の増田。無理しすぎないでね今回は予兆まるで無しはハード過ぎて事故のようなものだよ…...

  • かわいそうだけど、未婚女性と既婚子無し女性と既婚出産女性で比較したら、右になるほど平均的にガヴァなのかなあ。。。 生涯未婚人生のキメ手となるメリットだよね。これも。

    • 正直ガバのほうが全然楽しめる いちいち会陰が切れることを気にしないで思い切りバックがたのしめるようになった

  • 親子お漏らしで増田投稿。 これぞ増田名物だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん