2023-04-15

anond:20230413200738

かわいそうだけど、未婚女性と既婚子無し女性と既婚出産女性比較したら、右になるほど平均的にガヴァなのかなあ。。。

生涯未婚人生のキメ手となるメリットだよね。これも。

記事への反応 -
  • 家の中でのできごと わたしはお昼に激辛ラーメンを食べた おむつしてる子供が「うんちがでた」と言うので、わたしはしゃがんで子供のおむつを脱がして「いいうんちだね!」と言い...

    • かわいそうだけど、未婚女性と既婚子無し女性と既婚出産女性で比較したら、右になるほど平均的にガヴァなのかなあ。。。 生涯未婚人生のキメ手となるメリットだよね。これも。

      • 正直ガバのほうが全然楽しめる いちいち会陰が切れることを気にしないで思い切りバックがたのしめるようになった

    • 確かにつらいね、つらいけどつらいの中身が違うからなあ… 漏らしてもお子さん優先の親の鏡の増田。無理しすぎないでね今回は予兆まるで無しはハード過ぎて事故のようなものだよ…...

    • 親子お漏らしで増田投稿。 これぞ増田名物だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん