2023-04-12

anond:20230412142356

【ご報告】

4月7日金曜日宣言しましたように、ちょっと思うところあって「しばらくの間」、あらゆる動画をお休みしてます

で、休むと宣言して以降、よく考えたら4月7日以降、YouTubeチャンネルダッシュボードにさえアクセスしてません。まあそりゃそうやわな。休むというたら休むんやから

が、ここまでほったらかしにしてると、コメントコントロールが大変です。もとより僕のYouTubeチャンネルコメントをbanしたりブロックしたりはほとんどしていません(これまでブロックしたのは明らかに病的な2名のみ)が、「コメント欄」というもの性質上、放置しとくと荒れるのは必定

なので、この際、過去動画を全て一切合切休みの期間中は「限定公開」とし、新規コメントを受け付けない措置を取ることとしました。

なお、こう書くと「暇空から提訴意識してだろ?」とかゲスい勘繰りする人も出てくるでしょう。まあしゃーない。あの界隈はそういう子供みたいな人らばっかりですから。でもね、考えてみ? 暇空はもう提訴してるんやし、提訴してる以上、動画文字起こし完了しとるわけやし、動画を非公開や限定公開にしようが、なんら影響ないですわな。

それでも暇空関係でなんか言いたい人がいるなら、ようござんすよ。YouTube上記の通り「コメント欄が荒れるのがいや」で限定公開にするだけのことで、別に暇空界隈の人との対話拒否してるわけでもなんでもない。俺と話したいのなら、いつでも、090-2314-6758に電話してきて。なんぼでも話するから

ということで、先週宣言したとおり、動画はしばらくお休み

しからずご了承くださいませな。

https://www.facebook.com/officesugano/posts/932068907917196

記事への反応 -
  • ノイホイ動画全部非公開にして逃亡w だっせえ

    • 【ご報告】 4月7日の金曜日に宣言しましたように、ちょっと思うところあって「しばらくの間」、あらゆる動画をお休みしてます。 で、休むと宣言して以降、よく考えたら4月7日以降、Yo...

    • まともな弁護士が付いてればそう指示するのでは 訴えられてるのに名誉棄損行為をやめない暇空さんとその弁護士が特異なだけで

    • 限定公開だから、URLが分かる人は再生できるぞ。 https://togetter.com/li/2123157

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん