2023-04-08

香水沼に目下 大ハマリ中だけどきっかけが思い出せない

かにもともと香りのものは好きではあった

けど香水精油比較するといろいろ不便でコスパ的にもよくないので(自分的には)、ここしばらくは精油がメイン利用だった

テレワークの机にも精油と、、そういえば香水サンプル品もペン立てに指してた

香水はつけてて気分が悪くなるものも多いけど、このサンプル品は珍しく大丈夫だった

オリエンタル系の重厚香りが、気分転換の一つになった

そこから楽天セールきっかけに量り売りでそのブランドの品をいろいろ購入して試したのだけれど、ハズレがほとんどなかった

自分でつけてて気持ち悪くなる、どうしても無理みたいなものがごく少ない、十数本購入して1-2本

たぶんブランドベースの香料みたいなもの自分に合っているのだと思う、そう感じてからが沼にズブズブだったな

値上げ前に公式から購入、その後は個人輸入サイトフリマサイトを眺める日々だ

ということできっかけは仕事メンタルダウン時に机の上にあったサンプル利用で、だ

このサンプル品自体、数年前に当該ブランドバニラ系の香水公式で購入してついてきたもの

バニラ系の香りにハマっていたのも、仕事ストレスからだったな

そんなんばっかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん