2023-04-02

いやー、この記事を見る限りでは、池畑さんって人は実にまともだな。

ちゃん妊娠出産育児にかかる女性負担や男の責任を分かってる

女が俺を選ばないのが悪い!下方婚しない!とか被害者面している自称弱者男性とは大違い。

こういうまともな人だから恋人だけなら出来るんだろう

それでも金がないなら無責任子供を作ったりはしないと。

本来なら、こういうまともで責任感のある男性こそ、子供を作れる社会であるべきなんだろうけれど。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23980904/

池畑さん

自分1人で生きてくのですら不安なこの世の中なのに、結婚して奥さん子供も養ってくっていうのは男からすると想像できないというか。足踏みしちゃってる人はかなり大勢いるんじゃないかなと。僕もその1人」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん