2023-03-15

ChatGPT悪化してんじゃねーか

前のバージョンだと「知らんなぁ」って返してきてたのに最新バージョンだと

もっともらしい嘘を並べ立てるようになった。

 

△△(さんかく さんかく)は、日本女性声優です。1996年3月14日まれで、神奈川県出身です。身長156cm血液型B型です。

△△さんは、2015年に『アイドルマスター シンデレラガールズ』の水本ゆかり役で声優デビューを果たしました。その後も、『あんさんぶるスターズ!』(小宮恵那役)、『鬼滅の刃』(手嶌葵役)、『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』(カリスティナ・ルート役)など、様々なアニメ作品に出演しています

また、△△さんは、アイドルマスター関連のライブイベントにも出演しており、歌手としても活躍しています

 

この△△はワイが推してる個人Vtuberな。

 

1.水本ゆかり役は「藤田茜」だし、藤田茜水本ゆかりデビュー役ではない。

2.小宮恵那は「あんさんぶるスターズ!」ではなく「Just Because!」の登場キャラクター

  声優Lynn

3.手嶌葵そもそもアニメキャラじゃなくて実在する歌手ゲロ戦記のテルーの唄が有名。

  当然、鬼滅の刃にも登場しない。

4.カリスティナ・ルート に一致する情報は見つかりませんでした。

  キャラクター名を完全にいちから創造しちまってるじゃねーか!

 

これ、前のバージョンまでは「ネットには直結してないか検索したりはできんのや、だから知らんもんは知らん。すまんな」って帰ってきてたのに、今のバージョンでは平気で嘘をつくようになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん