2023-03-15

そうは言うけどさぁ

社会ではゲイレズオカマもオナベもはっきり言って長いこと嘲笑対象だったわけじゃん。

お前ら趣味でやってるだけじゃんって扱いだったわけじゃん。

これがいいことだったとまでは言わんよ。

でも、はっきり言って理解不能なもんは理解不能だったわけじゃん。

 

そいつらに自分たち権利活動のついでに「男社会差別されてる仲間」みたいな感覚

マイノリティにも権利ってものがあるんだ!ってやってきたのは女側なわけじゃん。

 

で、結局その話が深まってきたら「トランス女性女性と認めません」とか言うわけじゃん。

俺はこの意見自体否定しないよ。だって理解不能だもん、怖いもん。

から男たちは最初からそう訴えてたわけじゃん。

でも女側はそうじゃないんだよ!って言って希望を与えて裏切ったわけじゃん。

ヘタに希望を与えてやんなよって思っちゃうよね。

 

無理なんだってシス民がトランス民を理解することなんて。

トランスジェンダーはシスからすればキモい存在なんだって生理的にそうなんだって

そこを認めていこうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん