2023-03-13

はてなブックマークって差別増産装置だよな

twitterなんかもそうだけど単なるユーザーの1コメントであるという事実

それに沢山のいいねスターがついているって事実はだいぶ開きがあると思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230309191906

これとか

tomonotecho “見た目おっさんバレバレ女装性器を見せつけながら女湯に入れろと無神経に騒いでいるモンスター”これがトランス女性だと思ってるのではなく、こういう「自称トランス女性にたいしてなす術がないのが怖いのよ

2023/03/09 リンク yellow102

このコメント自体よりもコメントに102もスターがついてしまったって事実トランスジェンダーの人達にはかなりの精神的な攻撃になったと思う

まり人気ブコメトップに表示したりスター数を表示する機能をなくせば改善するって話なのだ

twitterもだいぶ批判受けてる昨今、はてブスター機能なんてなくしちゃえばいいんじゃねえの

  • 自分は匿名で攻撃しまくっているのに

  • そうだよなあ、自称トランス女性はトランス女性に決まっているのに、差別的だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん