2023-03-10

いい年こいてエアガンに手を出してしまった。

40代未婚でこれから先も宛てが無いしっていうんで、職場若い連中に誘われて電動ガンを買った。

元々ゲームで実銃の見た目や名前は知ってたから、M4タイプカスタムがしたいなぁと言ったら食いついてくるのなんの。

マルイM4A1 リスバージョンをベースに好きな見た目に変えて見たりした。

総額10万も行かない程度で好みの見た目になって大満足。

マルイ製なので性能も落ち着いててとても良い。

上司釣りをやれと言ってきたけど、それこそ竿で凄い高額なモノとか買わされそうだったし、そもそもやりたくもない物にお金もかけたくなかった。

若い連中と絡んで銃の話をしているとガキっぽいと言われるが、それでも好きな物は好きだし、一緒にFPSゲーム遊んだりするようになった。

それがきっかけで仕事も気さくに相談に乗れる感じになってめっちゃスムーズになったし、エアガンに手を出して本当に良かった。

来月はサバゲーにも行くし、結構楽しみ。

ただ、無意識のうちに年上マウントというか、パワハラみたいな事をしない様にする事だけは気を付けないとな。

釣りをさせようとする上司みたいな、相手が本位に思わない事は絶対にしない様にしないと。

  • タニオコバいいぞ。主に観賞用モデルガンだが

    • 正直発火モデルガンも結構悩んだわw ただ、やっぱりカスタムして見た目強い銃作りたい欲が勝ったなぁ・・・・。 余裕出来たら観賞用のモデルガンも手にしてみたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん