2023-03-05

声優結婚

着ぐるみ脱いで中の人が顔出すようなものだろ」とキレる奴がいるが

そもそもキャラクター着ぐるみ

声優が「中の人」のはずだったろ

それを売り手側が「はい! 中の人ドル売りします! どんどん露出させます!」とやって

ファン(笑)もその方向性を望んだんだろう

演じてるキャラやその作品じゃなく声優の固定ファンやってるなら前述の例えは通用せんよ

着ぐるみ脱げ! 顔見せろ!」ってスタンスなんだから



まあ声優ファン自身もこの売り方というかドル売りのやり口は決して清廉潔白ものではないと自覚してる感じはするが、だったらもう「突然結婚発表されるのは当たり前」という気概でいなきゃ

ていうか件の声優10代ならまだしも

もう20代後半なら結婚も予想つくだろ

自分で心の準備しとけよ

自衛しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん