2023-02-26

僕はからっぽの人間かもしれない

樺沢紫苑先生が、日記をつけて、自分意見アウトプットすると自信がつくと言っていました。

なので、日記を書こうと思います

僕は自分に自信がないです。

パソコンキーボードを打つのは得意だけど、特に書きたいことはなくて…

動画編集が得意だけど、おしゃべりが苦手です。

他人のしゃべってる動画編集したり、他人意見キーボードで打ち込んだりするのは好きではないです。

自分が思ってることをキーボードで打つのは好きで、自分がしゃべっている動画編集するのが好きです。

まり自分が大好きなのかもしれない。

自己中って悪い意味で言われるけど、自己中くらいで良いと思ってる。

https://townwork.net/magazine/life/21235/

僕はボジティ思考ではなくて標準思考だと思っているんですけどね。やりたいことをやるのは当たり前だし、人の意見よりも自分意見が大切だし

厚切りジェイソンさんの言葉が頭から離れない。

僕、やりたいことってあったかな?自分意見を持っているかなって考える。

こういう所が僕の人間くささだと思う。

やりたいこと…なにかあったかな?自分意見ってあるかな?って。

思考停止してるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん