2023-02-21

「手を洗う女」は幻想

どうも女の子はみんなきちんと手を洗うしいい匂いがするしうんこもしないと信じている人がいるようだが、手を洗わない女だって結構いるぞ。

どうも用を足した後、(女は個室なので小さい方なのか大きい方なのかは時間で推測するしかない)髪を整えたり化粧をしているうちにその辺バグってしまう人がいるようなのだ。よく洗ってない手で顔とか触れるよな。

これは推測だが、女は用を足さずに化粧のためだけにトイレを使う場合がある。その場合ゴッチャになってしまうのではないかと思う。私は個人的になんとなく気持ち悪いし、粉とかつくから最後に手洗ってから出るけどね。

他にも、指先だけチョイチョイと濡らして髪を整えて終わりというパターンもある。こんなの洗ってるうちに入らないでしょ。ネイルとかアクセが傷むから嫌なんだろうけどさー。

これ日本だとかなりマシな方で、個人的海外に住んで長いんだが、海外だとさらに多い。ババアとか化粧どころかそのまんまスーッと出て行く。飲食店制服着てたりもする。

もう誰も信じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん