2023-02-12

女性向けVRAVはレズ物もあるけどハマらなかった

考えてみればVRAVには女性向けもあるだろうと思ってググってみたら海外サイトが引っかかってサンプルを見ることができた。

当たり前だけど海外サイトから出てるのは外国人なんだけど、そこはまあそんなものかなと思った。

女性向けVRから当然自分の体は女優なんだけど、お相手さんは男が1人だったり2人だったり女が1人だったり2人だったり男女1人ずつだったり男2女1だったり。

私は男にチンコを入れられたことは無いし今後もごめんだと思っているから女がお相手さんのもの試聴

なんだけど、なんかピンとこない。

サイトにあったのはだいたい自分は仰向けに寝て軽く上体を起こした姿勢

相手さんがこっちの股間をまさぐったり股間を舐めたり股間同士を擦り付けたりするものだった。

ちがうんだそうじゃないんだよ。

私は女の子の柔らかいおっぱいが私のおっぱいを押しつぶす感覚とそうしてデコルテより下が見えないのに腰のくびれや内ももやその間が撫で回され目に見えないところでトロトロに溶かされるのが良いんだよ。

VRコンテンツとして映像的には映えないかもしれないけど視界がお相手さんの首筋と髪で埋まる中で耳元で荒い息づかいで私に興奮していることを伝えてほしい。

そういうわけで探した方が悪かったのかもしれないけどあまりピンとくるものではなかった。

どこかに私の女体化願望を満たすようなVRAVは無いものか。

  • 撮る側に回れば? しかしあんまり聞いたことねえな理想のAVが無いなら自分で作れと言われることは 同人誌ぐらいならお前が書くんだよとか言われるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん