2023-02-11

赤ちゃん可愛い

幸せ自慢なんでここでしか言えないこと

うちには世界一可愛い赤ちゃんがいるんですよ

まれて4ヶ月なんですけどね

もーー可愛い、本当に可愛い、あーー可愛い

すっっごく可愛い赤ちゃん

毎日とんでもなく可愛いんですよ

ライオンキングみたいにかかげて自慢したい

ご覧ください!この可愛い赤ちゃんを!って

それくらい可愛くて可愛くて可愛い

宇宙一の宝物、朝から晩まで宝物、あー可愛い

なんでこんなに可愛いのかよ

全身信じられないくらいもちもちのふわふわで抱っこするとちーっちゃなお手てを大きい人間に添えてくるの

かっ可愛い…愛してる…

どこも歩いたことのないあん

ミルク香りのする息

キラキラ光をはじく産毛

そよそよとなびく同じ人と思えないパヤパヤの髪

笑顔と泣き顔以外の微妙ニュアンス大人っぽい表情

息が止まるくらい可愛い、思わず歯を食い縛ってしまう、可愛い可愛い、あー可愛い

育児死ぬほど大変だけど、この子のためなら死ねるんだ

でもいつかこの子赤ちゃんじゃなくなるから

それまで生き抜いて

そのうち子供離れもしてさ

良い感じの中年になって

大人になった赤ちゃん

大人同士でおしゃべりでもしたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん