2023-02-11

郡司真子税金泥棒のための今日も嘘とヘイトをまき散らす

郡司真子/ Masako GUNJI

@Koiramako·

2月8日

日本AVの影響で、国際的に「日本女性」が性虐待してもよい客体として見られているのは、深刻な問題。「売らない」日本女性も実際に海外AVに影響を受けた性犯罪に巻き込まれているとの被害相談もある。

日本女性に対する性搾取性差別であり、

ヘイトクライムだ。

引用ツイート

Seri(/10)

@ser10904

·

2月7日

マカオ出稼ぎひとつ思い出した。当時私は夜総会という業種で働いていたけど、日本人というだけで他国美女より値段が高かった。平凡な自分が選ばれた時、最初日本人が珍しいのかな?と思っていたけど、接客するうちに理解した。客層の大半を占める中国人日本AV大人気で→(続)

このスレッドを表示

印象論だけなんのデータもない。完全なヘイトスピーチです。極めて悪質です。郡司真子のような差別主義者を許さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん