2023-02-10

やめさしてもらいたいわ、アホくさ

ボケ(以下B):最近物事ジャッジがわからへんねん

突っ込み(T):ジャッジて。どないなことよ

B:セーフなんかアウトなんか判断つかへんのよ

T:あー、難しいわな、三苫の1㎜みたいなことや

B:あんなんはルールがはっきりしてればジャッジできるやんか

T:まあな

B:お酒飲んで車運転しちゃいました、とかさ

T:アウトアウト。わかりやすくありえへんわな。飲酒運転、アウトー

B:それよ。笑ってはいけないのケツバットとか微妙なとこやん?

T:ん-、まあ時代からねえ、アウトではあるわいな。暴力いけません。

B:良し悪しはそっちのけで、いうこと聞かせやす子供ターゲットマスク外すのが基本ですとかさ

T:セーフや。日本政府のやることや。アウトとは言われへん

B:国を挙げて招致したオリンピックなんか汚職まみれやったでしょ!あれは都がやったとか!そんなんもういいんですよ!

  総理ホントにセーフなんですか!?アウトやろ!!

T:それが日本のセーフや。なんや急にえらい早口になっとんで。

B:俺は認めへんぞ!謝れや!ソーリ!!

T:アイムソーリーってな、ハハ

(間)

B:なあ、大オチまでくだらないダジャレに頼る漫才ってどうなん?

T:アウトやな。アホくさ、やめさしてもらうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん