2023-02-04

ポルノの影響力

ポルノに影響力があるなら女性向けで合意避妊・適切な性感染症対策を1レーベルだけでも徹底してみたらどうかな?

効果としては

1.影響力を測れる

2.女性意識が変わることにより自衛ができる

なぜ男性向けではないかと言うと、男は教育の気配が入ると萎え

女性向けは愛情表現として自然に描けるメリットがあるように見えた。結構ウケがいいんじゃないか?

男女どちらものポルノをみて研究してるけど、一方で流行ったものって結構もう片方にもその後入ってきがち

女も男性向けエロ漫画を描くからなのか?

女性向けの男女のエロ漫画は男が少ないというかほぼいない

BLは見る

とりあえずジャンルにセーフセックスを作って流行るかを確かめて見てほしい

・手を洗え(もしくは清潔さをアピールしろ)

ちんこコンドームは割と広く見るようになったから、今度は手マンからコンドームを指につけろ

この二つが流行ったらどうなるのかが見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん