2023-01-28

虐待とかペドとかそういう懸念が出ること自体マジでよくわかる

実際「母親彼氏」っていうのは立派なリスク要因だし

余計なお世話承知で言うなら、子供安全第一に考えれば、シングルマザーはもう誰とも付き合うべきではないぐらいだ

でもそれなら最初からステップファミリーがどうとか、ああいう臭ぇフィクションもうやめちまえよって話なんだよな

せっかくディズニーディケイドみたいなキャラ出してまで、「血が繋がってなかろうがママと結婚たからにはお前も家族プリンセスだ」みたいなの、散々持ち上げてきたというのに

王様ペドだったらどうするんだか

じゃあ何のためにああいうのやってたんだ? って突っ込みたくもなるだろ

現実自分意識もちっとも追い付けねえのに、フィクションばかり無駄に先走りしちゃって、なんというか寒くなんねえのかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん