2023-01-23

anond:20230123182029

え?

いかにもな弱者男性結婚したけど、話し合おうとしたら三ラリー目の意見交換でいきり立って掴みかかろうとしてきたから、受けてたつわ!って言葉では言わんけど、立ち上がって顔見たら後ずさってリモコンに当たってたわ。

ちょっと困るんだけど今壊したの拾って直してよね って言って拾わした。

気が短くて意見を尽くせなくて手を出そうとしたことがっかりした。

それ以降は奴、二人きりの時は対立を避けて、子供がいると居丈高振る舞うんだよね。

子供がすぐ泣いて止めてと言うから自分反論するどころじゃなくなるから

自分も親なのに、子供より自分の怒りなのな。

感情的だよ。男だって

そして勿論女にだって感情第一の人はいる。

属性レッテルして貶すのは卑怯でせこいことだよ

記事への反応 -
  • 月曜からヘイトクリエイトの仕事

    • え? いかにもな弱者男性と結婚したけど、話し合おうとしたら三ラリー目の意見交換でいきり立って掴みかかろうとしてきたから、受けてたつわ!って言葉では言わんけど、立ち上がっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん