2023-01-19

医者結婚した友人に言いたい事

「やっほー!元気?コロナなった?

そりゃなるよね、旦那医療従事者だもん(笑)

何してんの?専業主婦

旦那のスネかじってんの?

就職すりゃいいじゃん、資格勿体無くね?

だって高校受験からさー、頑張って叶えた夢じゃん?

覚えてる?

あの時私私立高校推薦で決まってさー。そっちが一般で落ちた時すげー当たられたじゃん?「私の気持ちなんて分かる訳無い!」ってさ。

その前にもさ、職場研修?私病院行きたかったけどアンタのせいで老人福祉施設?になったじゃん。未だに恨んでるからね。

音楽の授業では連弾させられたけどさ、全然練習して来なかったよね。

最後卒業式。「泣かないなんて冷たい!」って意味分かんないキレ方されたよね。

アンタと別れられてせいせいしたからだよ。

アンタなんかさあ、幼馴染から紹介されて代わりに付き合ってるだけだから

その感情の起伏と、ぶりっ子と、全部嫌いだった。

弟が離婚した?ザマァなんだけど。

じゃーね。バイバイ。」

  • やりたくないことしてるなら好きなことしたらええんやで。他人を見下すよりも自分が楽しいことしろや。

    • 茶色コートの購入 照明の処分 子宮口にあるポリープの切除 腹部エコー 精神安定剤の服用及びMCの受診 やりたい事ってこれらか?

      • ただのメンヘラの八つ当たりでワロタ まずは鬱治せ。話はそれからや

    • 学生は頭の中空でも良いから羨ましいわ。

  • 「アンタと別れられてせいせいした」って書いてるのに未だ「アンタ」の動向気にしてるのなんなん?草生える

  • 遠回しの百合ネタだったりすんの?これ

    • 三十年にも及ぶ百合やで。 医者の夫が死ぬ迄続くやで。

    • あの時私私立の高校推薦で決まってさー。そっちが一般で落ちた時私は自暴自棄になりかけてトイレで号泣してるあの子を支えたかった。それが親友の仕事だと思ったから。 職場研修で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん