2023-01-19

anond:20230119203231

茶色コートの購入

照明の処分

子宮口にあるポリープの切除

腹部エコー

精神安定剤の服用及びMC受診

やりたい事ってこれらか?

記事への反応 -
  • 「やっほー!元気?コロナなった? そりゃなるよね、旦那が医療従事者だもん(笑) 何してんの?専業主婦? 旦那のスネかじってんの? 就職すりゃいいじゃん、資格勿体無くね? だって...

    • やりたくないことしてるなら好きなことしたらええんやで。他人を見下すよりも自分が楽しいことしろや。

      • 茶色コートの購入 照明の処分 子宮口にあるポリープの切除 腹部エコー 精神安定剤の服用及びMCの受診 やりたい事ってこれらか?

        • ただのメンヘラの八つ当たりでワロタ まずは鬱治せ。話はそれからや

      • 学生は頭の中空でも良いから羨ましいわ。

    • 「アンタと別れられてせいせいした」って書いてるのに未だ「アンタ」の動向気にしてるのなんなん?草生える

    • 遠回しの百合ネタだったりすんの?これ

      • 三十年にも及ぶ百合やで。 医者の夫が死ぬ迄続くやで。

      • あの時私私立の高校推薦で決まってさー。そっちが一般で落ちた時私は自暴自棄になりかけてトイレで号泣してるあの子を支えたかった。それが親友の仕事だと思ったから。 職場研修で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん