2023-01-19

anond:20230118172223

上(まとめ)のトップブコメみてると動物漫画みても「だから女は~」って言っちゃう人(増田でいう下方婚の一つ覚え)がまず出現してそこへの反発だろな

あとやっぱり今日タイムラインにながれてきたとおり、多種多様なDVが深刻化してる。

今日タイムラインのは、協議離婚していて稼ぎがあるくせに親権がとれなかったくらいのひどいDV親が、「(DVしないほうの)親に自分の子供を連れ去られた」と主張して政治家を巻き込む話だった。

多産DVももちろん現実に発生してることをかんがえると最初ブコメのほうが架空だよねってことでなんかふわふわしてる。

二階建ての一階にあたる部分は(直接作者の目に触れることもあるから)こんくらいふわふわしててもいいけどな。そのうちブクマページの二階建てブクマがはじまってブクマ個人攻撃が始まってどんどんずれていくの、いつものじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん