2023-01-17

推しのいる生活、はじめました

友人にドルオタやってる(た)人が何人もいるんだけど、正直、アイドルのことを推しかいってる人達は何がそんなに嬉しいんだろって思ってたよ。

デビューから注目してたけど、最初はまあ、かわいいけどね、くらいに思ってたんだよ。気付いたらもう、かわいくて、成長が尊くて、どれだけ見てても見飽きない。ある日気付いたね、これが推しってやつか、って。これはすごい。尊すぎる。生きる力をもらえる。自分推し宇宙一だって思えてる。最高。

最近笑顔は最高に輝いてて、たまにこっちを見て笑ってくれたときには最高としか言えなくなる。すこし見てない間に圧倒的に成長してて、これが若さか、どんな現場も見逃がせないっていう気分になる。自分時間をぜんぶ使ってあらゆるチャンスを見逃さないようにしたい。そうすると推しとの生活を維持できなくなるから、泣く泣くお金を稼ぐための仕事もするんだけど。今では夫婦で完全に同担から自分が見られない間は相方に見てもらうんだけど、自分が見られなかった瞬間にこういうことが〜、って言われるたびにずるい! ってなってる。

まれてきてくれてありがとう。もうすぐデビュー3ヶ月だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん