2023-01-15

水星ガンダムシンクロしても壊れないためには幼児性のようなもの必要なのだろうな。

プロローグ子供があっさりとガンダムと深い部分でシンクロするのはそのせいだ。

その発見から仮面博士研究をして幼児性を維持したまま成長する人間というものを開発したのではないか

自我のようなものガンダムとのシンクロを阻んで人間が壊れる原因となるのでその部分を取り除いた

からあっさりと仮面博士誘導されると言われるがままに人を殺してそのことにトラウマを感じることすら出来ない

というパターンとか

 

ガンダム装置は通常モビルスーツ側に設置されていてそれとシンクロすることでパイロット負担をかけるのだが

水星ガンダムガンダム装置モビルスーツ側にはなくてパイロット側に埋め込まれている

かいパターンとか

 

いろいろと想像できるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん