2023-01-06

AV女優を褒めるサブカル男子気持ち悪さ

星野源とかキングヌーメンバーのように

ちょっと成功したサブカル男がお気に入りAV女優を語る気持ち悪さは半端ない

サブカルバンドマン連中は10人いたら10人がナルシストなので

彼らの行動原理は〇〇してる俺ってかっこいいでしょ。が全て

この法則AV女優語りを当てはめると、AV女優を語る俺ってかっこいい。となる。

AVオナニーちょっと言いづらいネタ公共電波で語れる俺っておもしろいだろ?

真面目で堅物なつまらない男じゃないんだぜぇ・・・!というシグナリングだ。

しかし連中は本当にアウトなネタはきっちり見極めている。

例えばエロゲージュニアアイドルで抜いてるなんて話はしない。

どうせならもっと女性ファンドン引きするようなネタをぶちかまして欲しい。

しかし奴らはそんなかっこ悪いネタは話さない。

かっこよく見えるかっこ悪いネタしか触れないのだ。マジでキモい。このフェイ野郎ナルシストどもめ。死滅しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん