2023-01-06

異次元少子化対策ねえ。

我々の次元少子化は救われない、って読んじゃった。

絶望した団塊Jr.トラック転生させることで異世界に送り込むことで異世界子供を増やし我々の世界では少子化した今の若者世代が今のおっさん世代介護しなくて済む、みたいなそういう。

異次元ねえ。

そもそも少子化対策って無理なのよ。少子化の原因は非婚化。

そして欧米ベース人権意識があるので結婚強制不可能

結婚必須の風潮を煽ろうったって欧米様がゆるさねーかんね。

つんだ。

つんでるのに労力や金突っ込んだって無理だって

どうにもなんないよ多少子供に金やったって。

結婚してないと成人扱いされなかった昔の風習はあれはあれで意味あったわけだなあ。まあそんなことになってたら俺なんかずっと子供だけど。

エロ漫画も買えねえや。

  • 結婚さえすれば子供を産むはずだと考えてるのって何なんだろうな 元々子供要らない人は結婚したって産まねえよ 夫婦の完結出生数だって減ってるしな

    • 子ども産まない夫婦は一定期間で自動離婚すべき 結婚制度のフリーライダーを許すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん