2023-01-05

肝臓系の数値が悪いお前らに朗報

AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTP規定値の10倍以上出てて

バリバリの要再検査だったワイが再検査拒否して

会社契約してる健康コンサルみたいな奴からマジで病院行けと怒られながら

それを無視して数値を元に戻した方法を教える

 

シリマリン

シリマリンを取るのです

ウルソでもいい

 

どちらも二日酔い対策としてあげられるサプリ(シリマリン)やお薬(ウルソ)だが

効果としては肝機能の修復向上があげられる

ワイは筋トレするのにタンパク質意識して取るようになってから

目に見えて数値が悪くなったんやが

タンパク質を過剰摂取するとその排出肝臓腎臓負担がかかるた

寺島遼のYoutubeチャンネルで肝機能を向上させタンパク質の吸収効率を高めると紹介されていて以来

ナウフーズのシリマリンを愛用しはじめた

するとタンパク質摂取量はそのままで1年で規定値の約10倍以上あった数値が全部規定値内に戻っていた

やったぜ

 

肝臓の数値下がってる奴は一回騙されたと思ってシリマリン摂取生活始めてみるとええやで

めちゃくちゃ高いサプリってわけじゃない

酒飲みの同僚は始めてからめちゃくちゃ調子いいって体感できるレベルだったらしい

ワイは別に体感はなかった

そもそも肝臓の数値堕ちてるのもまったく体感なかったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん