2023-01-02

統一協会若草プロジェクトは同じ

https://twitter.com/9TSwZKOUkNo8xup/status/1608697261151916032

困難女性支援法で税金チューチュースキームができなかったら日本が滅びる

極めてよく似ている。

まりジェンダー平等男女共同参画カルトと同じ理屈を使っています

さら反差別界隈、LGBT界隈も全く同じ理屈を使っています

いちごりら

@9TSwZKOUkNo8xup

「もし日本がこの献金を全うできなかったら 日本は滅びるって」

報道1930で元幹部の方が証言してましたけど、こんな感じの脅何度も使われてましたよね。

あと、文鮮明の指示によって行われてんのよ…文先生じゃなくて幹部のやり方がまずかっただけって言っていた人いたけれど。なんも知らないだけ。

午後2:31 · 2022年12月30日

5,282 件の表示36 件のリツイート4 件の引用ツイート104 件のいいね

シロ🍀省略…みんな書きにくそうだから

@White_clover68

2022年12月30日

返信先: @9TSwZKOUkNo8xupさん,

@MerryXmas_yapiさん

こんだけみことばとか、映像が残ってるのに、信者勝手にやった…を信じるなんて…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん