2022-12-30

[]12月30日

ご飯

朝:なし。昼:炊き込みご飯豚汁卵焼き。焼き鮭。夜:炊き込みご飯。豆菓子チーズ夜食人参大根茄子ウインナー白菜豆乳鍋うどん。天かす。梅干し

調子

むきゅーはややー。じゅうれんきゅうーの4日目。

朝までゲームした後、家族との集まりが少しだけ。

ずっとYU-NO漬けだったのでソシャゲの方を触ってた。

グランブルーファンタジー

ベスト20箱開けおしまい

あとリミシャルがほしくて天井

特に見所なくあっさりな天井

次のレジェフェス天井する予定なのでリソースを吐き出してる感が気持ち良い。

シャドウバース

ハンドレスヴァンプでローテラクマ

ヴァンプは狂乱や復讐の軸の強化ばかりで、ハンドレス特に代わりないかなあ?

ウマ娘

イベントなのでちゃんと周回。

年末の忙しい時期なのを考慮してくれてるのかイベント期間が長い気がする、優しいね

衣装違いは引かないと決めてるので引かない。

ワールドリッパー

水の編成を見直してた。

足りない子が多いか明日からイベント不安だなあ。

明日はユキの新衣装リンネとの絡みがあるかは不明だけどとりあえず引く。

プリンセスコネクト

サイドストリー配布勢の星上げを最近日課にしてるんだけどかなり終わってきた。

明日は久々のフェスキャラ追加なので引く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん