2022-12-28

仕事がぬるすぎて辛い

辛いっていうか緊張感が保てない

何の成果も求められないのは、それは流石に俺でも楽でいいと思っている。俺はそういうタイプではない

それより障害対応業務品質に求められる水準がないのがキツい

数十分止まった? しゃーないしゃーない!

仕事適当? かまへんかまへん!

ええんかそれで。

別にサボっていいのなら俺は無限ネットサーフィンができるし、Google Mapsスパム物件を全部消すまで通報し続ける

でも俺は職場にそんな空間を求めていないのだ

でもそれが給与の対価としたら甘んじるべきなのか

いや違う

職場に緊張感をもたらすべく改革をするのが俺の給与の対価なのだ

やるぞ俺は

このぬるま湯をぶち壊す

運用ルール定量化するぞ

日報を導入するぞ

360評価もやったるぞ

定期面談も四半期に一回入れるぞ

良き仕事は良き評価、良き貢献、良き報酬によってもたらされるのだ

2023年抱負だ、いくぞ、おー!!

  • 余計なことはしない方がいいぞ(老婆心) 部署移動をお願いしてダメなら転職しよう まぁ転職前提なら実験的に改革やってもいいっちゃいいが いざという時には古巣には戻れるようにして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん