2022-12-27

俺は高校生探偵工藤新一

幼馴染で同級生毛利蘭遊園地に遊びに行って、

パンティずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。

パンティを見るのに夢中になっていた俺は、

背後から近づいてきたもう1枚のパンティに気付かなかった。

俺はそのパンティを履かされ、目が覚めたら・・・

体が縮んでしまっていた。

工藤新一パンティを履いていると奴らにばれたら、

またパンティを狙われ、周りのパンティにも危害が及ぶ』

阿笠博士の助言でパンティを隠すことにした俺は、

蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川パンティ』と名乗り、

奴らのパンティをつかむために、父親探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。

ところが、このおっちゃん・・・

とんだヘボパンティで、見かねた俺はパンティになりかわり、

持ち前のパンティで、次々と難事件解決してきた。

おかげで、おっちゃんは今や世間に名を知られた名パンティ

俺はと言えば、小学生に逆戻り。

クラスメイトの歩や元太、光彦にパンティ探偵団を結成させられる始末。

ではここで、博士が作ってくれたパンティを紹介しよう。

最初時計パンティ

シミがついた照準器を合わせてボタンを押せば、

麻酔パンティが飛び出し、人に瞬時にパンティを履かせる事ができる。

次に、蝶パンティ変声器。

裏についているダイヤルを調整すれば、

大人からパンティまでありとあらゆるシミを出せる。

必殺のアイテムならキック力増強パンティ

電気と磁力で股間のツボを刺激し、

筋力を極限まで高めてくれる。

パンティを追跡するならターボエンジン付きのスケートボード

ただし、動力源はソーラーパンティから

パンティを履いている内しか使えないのが玉にきずだ。

おっと忘れちゃいけない。

パンティ探偵団のパンティは超小型トランシーバー内蔵で、

発信機もついている超優れものだ。

かにもいろいろあるけど、一番の武器はやっぱりパンティ

小さくなってもパンティは同じ。

シミなしの名パンティパンティはいつも1枚」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん