2022-12-25

anond:20221225091801

アンケ増田は甘え

ふたつ質問がある。

❶ なぜ甘えだと思う?

世界と無縁の、誰にも共感を得られないのを前提にした自分だけの話を

書く増田ほとんどいない。例えば夜に見た個人的な夢の話とかね。

なぜって匿名ダイアリー日記シェアリングサービスからだ。

ならば、ブクマカーや他の増田知識感情を引き出すのを前提にするのだって何もおかしくないだろう。

❷ なぜ甘えてはいけない?

男性には男性同士で傷の舐め合いをしない、すべきではないという道徳があるらしい。

しかし近年ではその古めかしい道徳は、有害男性性として批判されている。

それと関係があるのかは証明されていないが、日本男性の不幸率・自殺率はとてもとても高い。

失礼ながら、あなたたち質問キラ増田らは、実は男性だったりしないか

記事への反応 -
  • アンケ増田は甘え

    • アンケ増田は甘え ふたつ質問がある。 ❶ なぜ甘えだと思う? 世界と無縁の、誰にも共感を得られないのを前提にした自分だけの話を 書く増田はほとんどいない。例えば夜に見た個人...

      • いや匿名でセクシャリティーを聞くのは、俺自身の基準でもやや逸脱してるような気がしてきた…。 不躾が過ぎた。 済まない、その部分は撤回する。忘れてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん