2022-12-18

東京の夜空にオシリを投影するのは???

プロジェクションマッピングで雲に向かって

局部を隠した女性の尻を、夜空一面に投影するってアイデアはどうなんだい?

その名も——「東京セクシーヒップ」。

表現の自由があるんだから何をしても自由だよな? って意味ミラーリングデモ

人間の間の衝突では道徳とか倫理とかの曖昧理屈じゃなく、誰もが認める憲法という法律に従うべきだよね。表現の自由は、子どもから年寄りまですべてが関わる権利なのだから憲法関係ないという理屈は通らないんでしょ? 公務員には憲法尊重擁護義務があるのだから国会議員はおろか警察さえも口を出せないはずだよね。

視覚聴覚と異なり「『とらわれの聴衆』議論はなされない」!

嫌なら下向いて歩けばいい。

議論は、なされないんだよ。ハハハハハハハハハ

  • 広島の空をピカッとさせたチンポムの劣化コピーだからだせえの一言で終わるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん