2022-12-15

anond:20221215090844

はい、私の妻です。

田舎商業高校を出た後美容専門学校に通うも不登校気味になり、不安になった義母が仲の良かった私の母と話をつけ、お見合いが組まれそのまま結婚した。

当時メーカー工場勤務で女っ気ゼロ童貞だった私を案じていた母と、同じく男っ気ゼロかつ半引きこもりの娘を心配した義母がウィンウィンになって上手いこと話が進んだ。

元々私達も知らん仲ではなかったし。

妻は社会経験ナシで結婚たからずーっと専業主婦家事育児はやってくれてるから別に不満はないけど。

やはり実家同士が仲良いと夫婦関係も楽。適度に親も頼れるし。

  • 田舎の商業高校を出た後美容の専門学校に通うも不登校気味になり、不安になった義母が仲の良かった私の母と話をつけ、お見合いが組まれそのまま結婚した。 当時メーカーの工場勤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん