2022-12-07

[] ps4 龍が如く4 クリア

14:58でクリア

ほぼ15時間ちょうどだな

桐生編がどんだけ長くなるか戦々恐々としてたけどあっさり終わってよかった

ほんとファン向けのおまけって感じだった

つの事件複数キャラ多面的に追っていく構造はよかったけど、収束のさせ方とオチラストダメダメだった

あとアクションがかなりしんどい

敵がスウェイしすぎ&スーパーアーマーでひるみなしで反撃&連続攻撃してくる&ガードしまくり&こっちはすぐピヨったりダウンするのがめちゃくちゃストレス

動作キャンセルとか攻撃中の方向転換できねーからスウェイしまくる敵とアクションの相性が悪すぎた

敵がスウェイしまくってもそれをおっかけながら=攻撃方法変えながら攻撃したりだとか、

敵が攻撃してきたら今のモーションキャンセルして回避に転じるとかそういうのが全然できない

操作不可時間ができるだけ短い弱攻撃をペチペチあてては離れるみたいなのの繰り返しでマジつまんない

つかもうとするモーションとかマジでゴミすぎるし

スカると隙だらけ

前作のままいじってないんだろうけどまったく使う気にならん

サブイベはつるはしのとカレー小牧道場だけクリアした

5やる前にff7のユフィやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん