2022-12-05

痩せたらびっくりするほどイケメンになった

これ嘘じゃないんだ

目がぱっちり大きくなった(二重がわかりやすくなった?)し、鼻が高くなった

なんか知らないけど顔は左右対称になったし、横顔はいわゆるEラインもできた

というか堀が深くなった?

なんじゃこりゃ

こんなことならさっさと痩せればよかった

今は体脂肪率14%台、身長171cm、体重60.5だけど、腹筋は縦線がうーーーーっすら見える程度

もう少し絞ればびっくりイケメン人間が出来上がるのがわかるのでワクワクじゃい

せっかくなので身体も作り始めている

デブちゃん期間が長いので筋肉量はそこそこなのが救いだったな

お父さん、お母さん、子供食事は適量にしてほしかったけど(ずーーーっとご飯作ってくれたのは本当に感謝していますありがとう。でも実家ぐらしやめてから痩せました)、良い具合の遺伝くれてありがと〜〜!

最近YouTubeより鏡見てます

追記

痩せるためにやった(やっている)こと↓

PFCバランスをなんとなーく気をつけながら食事制限バーベルベンチプレスバーベルスクワットラットプルダウン(かバーベルデッドリフト)

酸素は週3〜6くらいで6km弱走ったり走らなかったり

幸い、プロテインの甘さが好みだったので甘味プロテインで満足!

  • imgurにでも画像あげてどうぞ

    • 最近は複数人や二人で写真を撮ったり、それをインスタに上げるのがめちゃたのしい! こんなこと言ってるのバレたくないからはてなでは画像なしでごめん

  • デブの某YouTuberの何年か前の動画を見ると、今ほど太ってなくてたしかにちょっとイケメンに見えるわ。

  • うらやま。 わいは痩せたけど、チー牛のまま。

    • バーベル上げてテストステロンも上げよう ついでに前髪も上げよう

  • なにして痩せた?

    • PFCバランスをなんとなーく気をつけながら食事制限とバーベルベンチプレス、バーベルスクワット、ラットプルダウン(かバーベルデッドリフト) 有酸素は週3〜6くらいで6km弱走ったり走ら...

      • 筋トレやらないとダメなのかハァ

        • 痩せるだけなら食事制限と有酸素でいいはずだよ ただきれいにシェイプアップするのが目的なら全身の筋トレ種目やったほうが良いと思う

  • よかった。人生楽しんでね。

  • 久々に光の増田 眩しい

  • ええやんおめでとう! 自分で頑張ったなんて増田はえらい 怪我には気をつけてこれからも楽しんでボディメイクするんやで

  • ガチ鬱

  • そこまで痩せれば十分な気がするが、あとは筋肉量かな。うらやましい

    • 十分といえば十分だけど、腹筋割るには腹筋運動より脂肪落とすのが一番って聞いたので クランチ、レッグレイズ、ローラーで鍛えてはいるけど、多分体脂肪率がまだ高すぎる もし10%で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん