2022-11-25

健康なうんこを売って金儲けする方法がある

俺、何にもできないニートだけど、健康だけには自信がある。

今まで病気になったことないから。

で、糞便移植というものがある。

健康な人のうんこを他の人の腸に移すと、善玉菌やらが増えて健康になるらしい。

日本ではまだマイナーだが海外はにわかに注目を浴びている。

うんこ移植すると言っても、うんこのまま直接腸に入れるのではなくて、その成分を抽出して入れるから抵抗感は低い。

それでも他人うんこ成分を入れるのが嫌な人は、自分健康だった時のうんこを保存しておき、年取ってから移植するらしい。便バンク?みたいのもあるそうだ。

だがやはり、健康なうんこは高額取引されるだろう。

から俺は、健康なうんこを売って儲ける!

日本でも流行り出したら、売りにいけばいいだけ。

自分お腹の中にお金年金が保管されてるようなもんだ。

今後も元気なままでいれるよう、ヨーグルトとか食べて腸活してる。

糞便エリートを目指してる。

うんこ製造機の人たち!これからは俺たちの時代!!!

決して希望は捨てるな!君たちの未来うんこだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん