2022-11-20

行間を読め~~~~!!!

描写がなかったからそんな事実はなかったみたいな~~~~!!!

いやさ、例えば主人公応援クラスメイトが駆け付けたみないな展開でさ

あぁ主人公はみんなから慕われてたんだな!って書かれてない部分を想像して補完するんじゃなくて

主人公クラスメイト描写なんてなかったじゃん!唐突過ぎ!みたいに文句言う奴がいんのよ

でもさぁ、尺に限りがあんのにいちいち理由付けとかつじつま合わせのカット入れらんねーじゃん

そういう奴に限って自分が読解力ないバカとは思わず制作側の責任にしたりこれ面白いとか言ってる奴はバカ!みたいにアンチに回って自己正当化したりさぁ~~

じゃあどーするのがいいかっつーと、バカでもわかるテンプレ展開にするとか、あるいは勢いとかテンポで押してバカに考える隙を与えないとかになんだよね

  • 行間和尚(1555年~1615年) 戦国期の臨済宗大徳寺派の僧、書家。 同時代に活躍した文脈和尚とは兄弟弟子である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん