2022-11-14

本当にあった会社のひどい話

退職まで残り1か月

最終月は有給を消費しきって、引っ越しやら何やらを済ませる予定だったのだが

休み変えて欲しいんですけど」

「どこですか?」

下旬のここと、ここと、ここです」(全部引っ越した後の日)

「いや、そこ全部無理です」

「何で?」

「いや何でじゃなくて。俺2か月前から最終月で有給取るって言いましたし、了承しましたよね」

「でも予定入ってるから私出勤できないんだけど」(だから?)

「俺も引っ越した後だし、そもそも処分するんで足が無いです」

「いつ処分するんですか?なんでその日なんですか?」(意味の分からない詰問)

処分を考えてるのは大体この日からです」

「じゃあまだ確定じゃないんですよね?」(確定じゃないなら出勤しろと?)

「たしかに確定じゃないですけど、月末に出勤したら俺はいつ車を処分すればいいんですか?翌月から次のとこで働くんd」

「わかりましたもういいです」

ホント何なの

自分の都合があります。お前有給ズラせって本気で言ってるのがもうすげえよ。パワハラビックリパワハラだよ

なんでこれで俺が悪いみたいな流れになるのかが理解できないわ


交通費全額負担特別手当まで出すなら考えてやってもいいけど

なんで上から目線でモノ言ってんだよ。意味からねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん