2022-10-24

anond:20221024014737

増田お仕事増田はどうしてこうも哀れなのか。どうしたらこうも学歴コンプを拗らせ労働階級に夢見る事が出来るのか?

はてなブログの方には成功した投資家起業家(士業含む)もいるのでたまにはそういう投稿があっていい

というかわかりやす成功していなくても、法人成りして人雇ってたり、1人社長でもコンスタントに1000万以上の年商有れば、

じゅうぶんアリだと思うんだけどなぁ、そのレベルなら何気に自営業者多いしブクマカにもおるでしょ

 

まぁそれはそれとして主題会社風俗

下ネタ性風俗キャバクラ強要は重大なハラスメントという外堀はできたのはよかったと思う

どベンチャーならまだキャバガールバーくらいなら全然いくな

職場セックスを持ち込む人間は令和ですべて滅ぼそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん