2022-10-19

ありもない青春を感じて泣くのはやめろ

最近コロナにかかってずっと部屋に篭ってないといけなくて、することも無いからずっと音楽聴いてタバコ吸ってるけどどうしようも無く苦しい。

することも無いからとか書いたけど本当はやらなきゃいけないこと沢山あるのに何も手につかない。

家が貧しいか給付奨学金もらってるけど留年しそうで全額返済の危機が迫っているのに課題が出せない。

自分人生ずっとずっと音楽とともにあって、大学生になったらバンド組んでそこそこに活動して適当就職するって思ってたけど、何故か自分達の代だけ蔑ろにされてバンドもまともに組めず、就職も全くする気がない。

最近ずっとPK shampooを聞いて過ごしていたけれど自分経験できなかった青春を何故か経験たかのような気持ちで泣きそうになりながら聞いている。

それは曲として聞いていて泣きたくなるということなんだけど。

でも、自分のずっと憧れてきたバンド生活を送っている人達がどうしようもなく羨ましくて妬ましくて、そういう気持ちでも泣きたくなる。

聞くと辛くなるのがわかっているのに聞いてしまう、「京都線」大好きなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん