2022-10-11

ウクライナ戦争と戦後秩序の崩壊

ウクライナ戦争が始まった時

戦後秩序の崩壊

ってマスコミが騒いでいたけど、

戦後秩序

なるものをとっとと破壊しようぜ

戦後秩序ってのは、戦勝国である連合国世界支配するってことで、

具体的には米英仏中露の5大国世界支配してるんだよな

アメリカ国債を一番多く買ってるのな日本で、その次がドイツ、つまり敗戦国借金押し付けてるの

で、この借金(国債)は勝手には売れない

今回、5大国の中からロシアが飛び出てきたんで、米英仏が叩いてるんだが、ちょっと中途半端

日本としては陰に日なたに米英仏を焚き付けてロシア破滅させなければ戦後秩序を壊せない

もうすぐ、プーチンの局地的な戦術核を使うだろうから、これを合図にNATO参戦、NATO諸国ロシア潜水艦艦船を沈め、ロシア各地に核攻撃する

ロシア崩壊して、ロシアは海を持たないモスクワ国程度の内陸国となってロシア男はモスクワ国に強制移住させられるんだろうけど

その時に日本が新しい国際秩序の中にいるためにはどうしたら良いだろうか?

今のうちに何をすればいい?

  • ウクライナも認めてくれたことだし北方領土取り返しに行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん