2022-10-10

[]龍が如く0 PS4

27時間クリア

難易度イージー

サブイベとかキャバとか地域買収とかはほぼ無視

普通に通りがかっただけなのに強制的に発生したやつだけクリアした

ほぼ本編だけで27時間かかったからかなり長かった・・・

正直最後らへんはかなりマンネリ感があった・・・

評判がいいのもわかる気がしたけど、過大評価な感じもいなめない

会話が飛ばせないかムービー長くてほんとかったるかった

あとカーチェイス無駄に長くて疲れた

ゲーセンゾンビガンシューでも思ったけどパッドでガンシューするのやっぱストレスしかねーな

ただ俳優陣がみんな声優としてうまかったのがすごかったなー

全然違和感なかった

ただやっぱ物語の都合がよすぎると思うとこも結構あったなー

鉄砲ばんばんうたれてんのに不死身なくせにイベントだとすげー瀕死になってたりとか、

命ねらわれてんのに鉄砲つかってこないから余裕で逃げ切るとか・・・

よっしゃ次は2をやるぞー

さっさと3以降もpsplusに落ちてこんかな

全部さくっとおちてくるのかと思ったら012以外が全然おちてこんやないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん