2022-10-07

ぼる塾を面白くしているのは実ははるか(一番美人のやつ)説

ぼる塾と言えば、有能で切れ味鋭いツッコミあんり、食べ物推し知識豊富ボケ田辺さんが大活躍しており、はるちゃんはいつも超絶滑っている。

今でこそあんりや田辺さんにデブとかブスとか言ってイジる奴はいないが、少し前なら容易に他の芸人からそういった言葉ポンポン出ていただろう。

空気の読めないはるちゃんは未だにあんりや田辺さんに太っているとか容姿が良くないみたいなことを言っているのだが、いつも安定してつまらない。

2人が太っていることや容姿が良くないことをイジったら滑る、という風潮を率先して作ってきたのは実ははるちゃんで、2人の面白さは見た目に関係ないという空気にしてきたのではないだろうか。

とすれば、無能だと言われがちなはるちゃんを再評価すべき時が来ているのではないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん