2022-10-01

就活では自分と向き合えと言われる

自分と向き合った結果自分クズだということが発覚したら?

誠心誠意自分と向き合った結果だよねこ

自分とは何か

今こうなっているのは自分が悪い、その自分とは何か

結局は誰しもが親が生成した個体というより他なく、その個体としての能力遺伝子や育成環境その他もろもろ含む)が劣っているのであれば結局親が悪いという結論になる

まり自分が悪いという話は親が悪いというところにつながる

メンサに入れるぐらいの脳みそを与えない親がクソだよね?

メンサに入れて両親に金があったら俺もイェール大で教授やってたわていうね

親のおかげというのと親のせいというのは全く同じ発想でベクトル真逆なだけ

試験仕事試合も全部結果がすべて…教育もそう

じゃあ過程とか意味ないよね?過程で愛があったかなかったかとか意味ないよね?愛のない家庭のガキが東大に行ってることからも立証ずみ

愛と教育の結果は分けて考えろよ

じゃあ死ねよとか言うアホは親を憎んだ方がいいよ、オマエがアホなのは両親の遺伝のせいだから

恐怖とか痛みとか勘案する頭もないの?

四苦八苦とか知らなそう

そういうのをクリアする安楽死施設を作ってから言えよw

  • 向き合うといっても言葉通りに真面目にやることはない 就活では自分という商品を売り込む力を試される 売り込む商品の事はセールストークができるぐらい知っておけばいい 商品の美...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん