2022-09-26

インスタでキラキラした投稿見るのが辛い

みたいなの、今まで理解したことなかったんだがようやく分かったよ

資格試験が2週間後に迫り、ラストスパートかけて猛勉強してる今このタイミング

友人の結婚式写真で盛り上がるグループライン

見たくねえわ

こっちは院進できず中小企業死ぬほど働き身体壊して仕事辞めて資格勉強の真っ只中

あっちは院卒で日本屈指の大企業就職可愛い顔でチヤホヤされて27歳で無事ゴールイン

院出たのは本人の努力就活の結果も綺麗な容姿も本人の努力、知ってる

から余計に見たくないよ

彼女がなんにも努力しなくたって生きていける超お嬢様ド級美人女優なんかだったら、こんな感情にはならなかったよ

ライングループ抜けたら表示される機能無くしてほしい

誰にも気づかれずにグループ抜けたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん