2022-09-23

Fate間桐桜メンヘラヤンデレだとか言ってる奴

間桐桜メンヘラ

→有り体で言えばそうだけどあの環境にぶちこまれたら姉といえど耐えられん地獄を味わいつつも周囲にバレないように立ち振る舞うメンタルの持ち主過ぎるだろ

間桐桜ヤンデレ

→これも有り体で言えばそう。でもこの理論言ってる奴が「SNのギルガメッシュヤンデレ」って言ってる奴見たこと無いんだよな

UBWラストとか行動原理見てれば明らかにSNのギルガメッシュ聖杯の影響でヤンデレ化してるのにそれについては言わないよね

CCCとかzeroギルガメッシュ別にヤンデレではない

CCCで云うとモロにキアラの影響が出てるときBBがSNのギルガメッシュぽいんだよ(主人公BB目的聞いてそれやったら人類が獣みたいになるぞ!みたいなこと思うときのシーンとか)

ときのこが云うように誰でも間桐桜みたいになり得る可能性はあるから

P.S.

間桐桜ギルガメッシュのSN屈指のスイーツコンビは好き

このカプ推すの誰得とか言われるかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん