2022-09-19

仕事で嫌なことがあるとソシャゲ課金してしま

仕事で嫌なことがあるとソシャゲ課金してめちゃくちゃガチャを回してしまう。

1回で5万円くらい使うこともある。

直ちに生活に影響はないが、預金を食い潰しているのでめちゃくちゃ後悔する。

後悔するってわかってても、仕事で嫌なことが続いたり忙しすぎてイライラしてる時期に入ったりするとやってしまう。

友達もいないし、ソシャゲくらいしか趣味もないし、適度な課金で楽しく遊びたいのに…。

(9/20追記)

コメントくれてありがとう

友達いないので、しょうもない悩みを聞いてもらえて嬉しい。

そのままで悪化することはあっても治ることはないぞ

改善したいならアンインストールしよう ソシャゲを続けるなら諦めろ

厳しいけどそうだよね。

6年くらい続けてるからアンインストールはしたくないけど、自分を律せないなら諦めるしかいね…。

散歩すればいいんじゃないかな ワンちゃんと暮らす!

犬飼いたいね子どもの頃ラブラドール飼ってて毎日一緒に遊んでた。

今はペット不可のマンションから飼えないけど、散歩ストレス解消にいいかも。

直接返信の方法がわからず、本文に追記したけどこれで合ってるかな?

失礼なやりかただったらごめん。

  • アル中が「居酒屋の料理美味しいからアルコールなしで楽しみたい」って言ってるようなもんやぞ そのままで悪化することはあっても治ることはないぞ 改善したいならアンインストール...

  • お散歩すればいいんじゃないかな ワンちゃんと暮らす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん